目標シートとの格闘

ただ今、来期の自己目標シートを睨んで悩んでおります。出て、きません。7割くらいは埋まったのですが、残りが埋められません。

昨日から格闘しています。今朝は気分を変えようと、前からこんなのを作ってみようと思っていたプログラミング開始。ここしばらく JavaVB.Net ばかりでしたので、こういう Windpws コンソールアプリはもう C# だろうと、C# でコーディング開始。過去、一回くらいしか C# で作ったことはありませんし。まともに C# 言語の本を読んだこともありません。でも、C と Java を知っていればなんとかなる、後はぐぐればなんとかなる、という確信がありました。

まだまだではありますが、夜の8時くらいでざっくりと完成。後は細かいところを補完していけばいい、というところまで来ましたので、再度、自己目標シートに戻りましたが、やはり、出てきません。

困った・・・