今日で一年も終わり

晦日。というより、恒例のこの三ヶ月で読んだ本。

この三ヶ月の途中から、今までとの路線を変更しました。基本、BOOK OFF での100円本に限定しました。理由は、新品の場合は結構お金がかかるので。

前半は日経の文庫モノをずっと読んでいましたが、100円ではだんだん買えるモノが限定され、後半は仕方なくマジな佐々さんの作品と息抜き(?)のさくらももこさんの作品を交互に読むこととなりました。佐々さんの作品は、結構いけます。今のところ、(100円文庫で買えるものであれば) 全作品を読んでみるつもり。

さくらももこさんの作品は楽〜に読めるので、ほぼ一日1冊のペース。したがって、この三ヶ月で合計23冊というハイペースを記録することが出来ました。