インド出張5日目(最終日)

最終日です。今日はただの移動。ハイデラバードからシンガポールへの機中は気分的には4日目ですが、時計的には5日目。このフライトが一番きつかった。前日昼のBBQの胃もたれがずっと続いており、気持ち悪いこと気持ち悪いこと。おかげでビールは飲めないし(Tigerだった)、ご飯も半分しか食べることができませんでした。

これはノンベジです。もしかしたらベジにしたら明治のヨーグルトになるのかもしれません。だったらノンベジにすればよかった。

どういうということもなく、いつものようにシンガポール到着、天気は雨。そしていつもと同じエアバスA380の二階席。そして富士山を見るために左側。

機中では、まずビールでスタートです。しかし、疲れているのか、不覚にも1本で寝てしまいました。

食事はこれも軟弱ですが Japanese。2本目のびーるは ASAHI (外人さんの CA は ASAHI と呼びます。シンガポール航空の成田-シンガポールTiger かまたは ASAHI です。KIRIN-ICHIBAN を飲んだのは、成田-シカゴの UA だったかな?)。

せんべいはぽたぽた焼き。それにアイス付き。かなりの硬さです(カチンカチンに凍っているから)。入れ歯の人は負けてしまうかもしれません。

さて、フィナーレは富士山。左側に出てきますので、席は左側に。2階席の場合は、後ろ目がいいと思います (シンガポール行きの場合は、席は右側に。でも今回は悪天候だったのか機内アナウンスはありませんでした)。

窓側のマダーム (CAがそう呼んでいた) と、交替で窓際に座り写真撮影。

帰国して最初に確認したのはブッダ像。無事でした。いい顔をしております。