今日で2014年も終わり

今日で2014年も終わり。ここ3ヶ月で読んだ本。入社した最初の3ヶ月なのでこんなものですかね。朝と夜合わせて2時間以上の通勤時間ではありますが、ほとんど睡眠時間になっています。

「夢をかなえるゾウ2」は、久々に書店で定価で購入しました。「夢をかなえるゾウ3」もハードコピーで同時に販売されましたが、「夢をかなえるゾウ2」は文庫本でしたので購入。やはり早く読みたかった。

ブックオフの100円文庫コーナーではなかなか読みたいものがなくなって来ましたが、来年もがんばって読んでいきたいと思います。

晦日の夕食用に奮発して刺身8点盛りを購入したら、10分持たずに無くなってしまいました。食べられるということ、食欲があるということはありがたいことです。まずは健康です。