(旧)秋川オフィス

現在の勤務会社の最終出社日。来週から数日、保険証が無くなるので、定期通院に行ってきました。いまだにあきる台病院です。一ヶ月に一回くらい、月曜日は早退してあきる野まで行っていました。変えたほうがよかったのかもしれませんが、(自宅を通過するのですが) まあまあ、自宅の方向ということと、秋川の駅を降りるとごみごみしていないので、なんかほっとします。根が田舎もんなのでしょう。

今日は車で来ましたので、帰りに寄り道をして(旧)日本DEC 秋川オフィスを確認に行ってきました。いのししラーメン屋はまだやっているように思えます。下の牛小屋はまだありましたが、牛がいるのかどうかまでは未確認。

1年くらい前にも来たような記憶がありますが、特に変わったところはありません。下の青はかなりはがれてはいますが、塗りなおすとかなりのお金になるのかな?まだ前のままです。