一日遅れの誕生日ケーキ

AM、疲れた身体ながら今日しかないと撮影開始。そう、インドからもらった服での撮影会。写真だけ見るとたいしたことありませんが、普段、着ることができるタイミングがありません、という衣装。いかにもインド、アジア、という極彩色(?)。インド人からの「これがいいよ」という勧めを振りきってなんとか耐えられるものを選んだのですが、それはまぁまぁ、正解ではないかと。娘もこんなものを買ってもらったこともないし着たこともないので嬉しそう。終わった後、娘はプーさんにも着せていました (プーさんの椅子は長男作)。

PM、まだ疲れている中、気力を振り絞ってケーキを買いに出かけ、これでやっと誕生日の義務終了。