近江牛

不動産屋さんからの年賀状に書かれていたお年玉プレゼントに応募していたのですが、当選したと電話がありました。そもそも応募したことすら忘れていたので、最初、電話に出たとき、この人は何を言っているんだろう、と思ったのですが、届いた年賀状を確認して思いだしました。

ワクワク。早く届かないから。
そう言えば、もう7,8年前になりますが、何かの懸賞でやはり「すき焼き用の肉」が当選したことがありました。古い話をすれば、20歳の時にオーストラリア旅行が当たったこともあるし、私はその方面に強いのかな?次は是非、ジャンボ宝くじで実力を発揮したいものです。もしくは、NHK の「おかあさんといっしょ」に娘を出すために毎月応募しているのですが、これまで3連敗。そろそろ頼みます。> NHKさん