REGALの靴、修理完了

私は仕事で履く靴は、基本的にREGALにしています。今までいろんな靴を履きましたが、自分の足にはREGAL WALKERが一番しっくりするからです。そしてREGALのいいところは、修理してくれること。
今日、修理に出していた靴が出来てきたと連絡があったので、受け取りに行ってきました。靴を新品で買うと2万円弱。そして修理に1万円弱。安い靴であれば新品を一足替えるだけの修理費用ですが、自分の足にしっくりくる靴は捨てがたいもの。今回の修理は靴底の張り替え。単に接着剤でくっつけるだけではなく、縫い合わせているので何度も靴底の修理は出来ないとのことですが、これは2回目の張り替え。もう限界でしょう。
今回はサービスなのでしょうか、内側もきれいにしてくれました。そして、そもそも何年も履いているので新品同様とは言えませんが、かなりきれいに磨いてくれました。
もうしばらく、履けそうです。